まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぎゃあ

奄美地方は梅雨入りしていたらしい・・・
沖縄より早いとな
嫌だ、雨は嫌いだー
暑いのはもっと嫌いだー

えー、さて朝日新聞にて
米下院委員長が
「靖国不参拝表明を」
とありました…
内訳・・・真珠湾攻撃に踏み切った東条英機元首相ら
同神社に合祀されているA級戦犯に首相が敬意を示せば
フランクリン・ルーズベルト大統領が攻撃の直後に
演説した場である米議会のメンツをつぶす事になるとしている

メンツ?どこかの国と一緒ですな
そんなことの為にわざわざ…
あー、もうあほくさい
こんな記事を全国紙一面に載せる神経がわからないでありますよ
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-15 00:33

うーむ

SONYと任天堂とマイクロソフトが
次世代機商戦ですか…
なんか最近ゲームが画像に寄りすぎて
まぁリアルになるのは多少はいいんだけど
ゲーム本来の面白さが無くなってきつつありませんかね?
ヴァーチャルはあくまでヴァーチャルでいいと思う
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-14 00:31

しばらく

髪切ってない・・・
なんか今日、鏡で見たらタコみたいだった…(天パだす)
最近ムシ暑いし…
あぁ・・・夏がくる_| ̄|○
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-12 17:39

PS3

11月11日発売だそーです
価格は・・・

税込み6万2790円

高いわ!

あと最近ガソリン代が上がったとよくニュースになっていますが
なぜマスコミは
ガソリン税(揮発油税だったかな?)を下げろ!
とはいわないのでせうか?
たしか半分くらいは税金だったはず
道路財源を減らせばどんなにでもなると思うが
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-10 22:07

バイクなかんじ

てんきもぼちぼちね



ぶおんぶおんとな
f0006319_23135557.jpg



だいたいこんなんです
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-09 23:13

最終日

朝からフットサルの試合やってきますた。
そして、初出場初ゴール!
1対11で負けましたけど・・・
そして、筋肉痛・・・
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-08 20:39

いやはや

大和村のイベント行ってまいりまして・・・
いやー参ったね。
凄いわ、びっくりした
なんか凄い奥地にあって移動がシャトルバス。んで3ステージ有って
そのメインステージがすんごいんだわ。(画像撮るの忘れてました)
なんか一人で勝手に
『ンフー!!!』
ってなっちゃいました。
ちょっと岐阜のレイブ思い出しました(あの世)
主宰がメタモルフォーゼ!!!(これは七月の話)
もうわっしょい、わっしょいです
勝井ユウジがくるらしい・・・
菊池ナルヨシもくるらしい
ということは、もしかして・・・
ん?くるのんか?ん?ROVOくるのんか?
みたーい!ROVOみたーい!
来たら泣きます、多分。
お願いします

そして坂本龍一・・・
もう、意味が分かりません
ちなみに7月15,16,17日です
さいこーのパーティになりそうです
できれば出たいです
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-07 01:32

三日目

本日はだらだらと午後三時起床
そしてだらだらとパチンコ屋へ流れる
29800円負ける・・・
ケーズ電気でデジカメ買えた(T-T)
そしてフテ寝・・・

明日は大和村のイベントみにいってきやす・・・もう今日か
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-06 03:28

今日は

映画館にて「歓びを歌にのせて」(確か)
というのを見てきました
結構おもしろかった
2時間あったのにあんなに中だるみしなかったは
久々でした(注、普段あまり映画は見ない人です)
客が僕らを含めて多分7~8人?
いい感じでくつろげました
くつろぎすぎてポップコーンが器官に入ってむせました
だいたいそんな二日目です
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-05 03:38

さて

連休がはじまりました
今日は休みの日しては珍しく10時頃に起き
さて掃除でもするかいな。と
コーヒーを飲み、煙草を吸い、パンを食いながら寝てしまったzzz
あぁ結局おきたのは1時半・・・

そんな連休一日目・・・
[PR]
# by fukasajirow | 2006-05-04 01:12