まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

参院選

自民退廃です。
しかし民主党があそこまで勝つとは
ちょっとびっくりでした。

でも投票率が60%前後というのは
気になる数字でした。
税金やらなんやら払ってて
せっかくある権利を放棄する理由が自分にはわからないです。
ま、別にいいんですけど。

あとあれね。
投票所の係員の人数。
どうにかならんもんすかね?
多すぎだと思うんですが…。
民間に委託とかならまだ分かるんですが。
[PR]
by fukasajirow | 2007-07-31 13:36
出ます。
今日、明日とあります。
GARSUS(土)というバンドと青猫ロマントルソ(日)というバンドです。
他にもかっこいいバンドがたくさん出るので
遊びに来てね。大浜に。

 
[PR]
by fukasajirow | 2007-07-07 13:48

旧港埋め立て

まぁ、もう埋め立てについてうだうだ言うつもりはないんですが
そこに図書館つくればいいと思うんですけど。
多少の緑も植えつつ
海の見える図書館ってよくないすか?
交通機能も良いし
文化レベルも上がってくると思うんだけどな。

ほんでもってどうしても市役所移転したいという場合は
今奄高横に建てている図書館に移転、と。
学生も間近に行政の仕事を垣間見るチャンスだし
まさに地域密着型!

あと和光トンネルの歩道は絶対アクリルかなんかで仕切った方がいいと思う。
空気悪すぎ。
今のとこ問題は無い様ですが、問題が起こってからでは遅いのでわ?
[PR]
by fukasajirow | 2007-07-02 00:07

ば蚊

えっとね
まぁ肉がついてるところなら
まだいいんですよ。
ただ。
足の親指と足の甲、それにひざの皿って…
しかも寝てるときに。
ぼかぁプンプンですよ。まったく
[PR]
by fukasajirow | 2007-07-01 00:02