まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

にゃ

竹島は日本の領土だー!
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-31 15:14

ついに

叶氏が出馬表明しましたな
これでようやく選択権ができたので喜ばしいかぎりです
はたして奄美市民はどちらを選択するんでしょうか?

ところ変わって沖縄の基地移転で
地元住民は住居移転費に
一戸あたり一億五千万
を要求したらしいです・・・
それはあんまりだと思うんですが・・・

そして甲子園で八重山商工が勝ちました
次は横浜高校とあたるようです
面白そうです
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-24 17:57

やきう

タナボタで決勝トーナメント進出ですな
つぎも韓国戦でごぜーやす
というかなぜに韓国と3回もあたるんでしょうか?
グループリーグのつくりかたがおかしいでしょ?
失点率というのもどうやら負けゲームだけのようだし・・・
うーん意味がわからんよ
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-18 15:43

市長選

対抗馬が出るかもですな
どうやら結構名瀬市に政策提言とかをしてきた人らしいです
経済特区化についても語っていたようなので
出れば期待大かもしれませんね

かたや・・・
相も変わらず年度末調整の道路工事が
あっちゃこっちゃで行われてましたね
しかも閉庁式かなんか知らんけど
道路を封鎖してまでやることかいな・・・
いい加減にして欲しいですわな
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-17 18:36

暇だったので

f0006319_18193818.jpg


ベタにおおふぁまに往ってまいりました
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-17 18:19

ほほほ

やってくれおりましたな
アメリカさんは
ご存知の方も多いと思いますが
スポーツという絶対的な公平性が求められる競技であれですわ
ほんと興ざめですな
さらに
香港でも牛肉に骨(多分脊髄)が混入していたらしいし・・・
ほんっとなめとりますなぁ
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-15 17:25

むぐぅ

えー昨日、日付てきには一昨日なんですが
ほぼ2年ぶりにサッカーなるものをやりまして・・・
案の定筋肉痛でありますね、はい
二日目にきましたね、はい
・・・年ですな
しかも風邪気味なもので横隔膜も疲労気味
んでも、久々に汗を流したので
多分に毒が抜けた感じもします

話は変わってまたチャイナの話になりますが
彼らにとって日本とナチが一緒なんですか?
それならチベットの大虐殺はどんなになるんでしょうか???
(一説には百万人超といわれている)
あきらかにホロコーストしてるのは中国な気がしますが?
南京で日本兵が30万人虐殺したと彼らはいっているようですが
物理的に不可能だったっていうことは
証明はされていますし・・・
大体その数自体も中国が大好きな
「3000年の歴史」「一日に千里を駆ける」「髭3000丈」
といった誇張で間違いないと思われます
まぁこの辺はうけうりですけど(汗){小林よしのり著「戦争論2」
日本はいつまでも卑屈にならずに
義務教育で本当の歴史を教えるべきなんじゃないでしょうか?
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-09 03:18

にゃー

最近寝れないぞ
ブログもあんまり更新してないぞ
なるべく頑張りま~す

あ、ぼちぼち市長選が始まるようですな
だれか良い対抗馬はでないものか・・・
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-07 05:18

コリアン大統領

日本の憲法改正にまで
口出ししそうな勢いですな
ホホホ、いとをかし
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-03 16:55

何も変わらないね

ほんっと・・・コリアとチャイナは
コリアの大統領はまた
「靖国参拝は遺憾だ」
とかなんとかいっちゃてますし。
・・・ふぅ
自分の支持率が危なくなってきたからって
すぐその話に持っていかないで欲しいね、いい加減。
日本がやってきたことは侵略だけか?
日本の統治によって
韓国に法と秩序と発展ももたらしているはずなのに・・・
ほんと叩かれやすいポジションにいるな日本は

なんか今度は中国からガス田を共同開発しようと
持ちかけているらしいですけど
凄いタイミングですな
裏には台湾情勢がプンプンです
俺もプンプンです
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-03 09:12