まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

わたくしドラムをやっているのですが
先週の土曜日に1年ちょっとぶりにASIVIでライブやりました。
久々で緊張ぉしていたので
スティックが飛んでしまいました。
先週の日曜日に昨日ぶりにASIVIでライブをやりました。
HELPで入って緊張ぉしていたので
スティックが飛んでしまいました。
現在筋肉痛であります。

出演のお声をかけていただいた方々
asivistaffの方々
誠にありがとうございます
えー、またよろしく。ひとつよろしく。どうかよろしく。 
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-27 17:51

国会

ホリエモンからの献金についていろいろやってるよーですが
なんであーいうどーでもいいことで盛り上がってんですかね?
俺にはわからん・・・
献金なんかみんなもらってるだろーに
捕まったやつだからいかんのか?
それが例えばト○タとかならオッケーなのか?
といっても別に献金否定派ではないんですけどね。

しかもメールがガセかもってことで
メディアや国会議員が得意の

責任をあきらかにせよ

ですか・・・
辞めたらそれでいいんかい!
それこそ無責任ですな
しかも何ゆえそれを民主党の元幹部たちが発言できるのかがわからない
そんなに元のイスに戻りたいのかね?
ほんと政治家もメディアも権力ボケしてるわ
・・・・と思ふ今日この頃
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-25 03:21

漫画好き

グリーンヒルをみてみた
久々にバイク乗ってみた
天気がいいとやっぱ気持ちいいね
今年めっちゃ雨多い気がするんですけど
週2回くらいしか乗れないし・・・

のだめカンタービレもかなり面白いですな
最近の中ではかなりヒットかも
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-22 16:33 | バイク
ども

陪審員制度って覚えてますかね?
sohoの打ち上げのときにちょっとY君と話したんですが
一生涯で陪審員になる確率…

8人に1人の確率らしいです

ということは、これを見ているあなたと僕とで既に確率4分の1!
4人家族で2分の1
あたる可能性大ですよね・・・
しかも相当の理由がないと拒否できないらしいので
心の準備はしていたほうがいいのかもしれません

あと友達から聞いた情報で
ぼちぼち、ほぼ全てのトランス内蔵の
電機製品の中古取引ができなくなるみたいです。
あきらかに
国と大手企業の意図が見え隠れする気がするんですが・・・
この件については詳しく調べてまた書こうとおもいます
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-20 16:40

はぁ

昨日久々にスロットに行きまして・・・
野口さんが30人ほど行方不明になりました(T-T)
結構おちてたのでブログを朝6時とかに更新してみました。
でも去年までなら全然なんとも思わなかった額なのに
久々にいくと金銭感覚が変わりますなぁ
ちょっと自分でもビックリマシタ
今からカレーを食って寝る感じです

それではみなさんよい週末をー。
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-18 06:07

オリンピック

まったくもって駄目ですな。ハポンは
そーいや某新聞で始まる前に
「わざわざ日の丸を背負う必要はない。
気楽に競技してほしい」
みたいなことを書いてありました
ほんとNOセンス、NO勘です
4年に1度の大会でナショナリズムを出さないほうがどうかしてる

ま、そんな事はさておき
これから日本はメダルをとれるんでしょうかね
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-16 16:07

いよいよ

講習終了です
今日もきっちり遅刻しまして(汗)
いやー。3ヶ月ですな。長かったような、短かったような。
はい、ありきたりな感じなんでこのへんで
講師の方々ありがとうございました

もちろんブログは続きますんで
これからもよろすく
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-14 16:07

netazukuri

ども
某本屋に勤めるM氏。ご協力あざーす
音源早速使わせて頂きました。

ぼちぼちアマンジャも復活する予定なんで
よろしくお願いします
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-13 17:11

今日はこんな感じ

f0006319_16424485.jpg
どす
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-10 16:42
はい、現市長立候補しましたね
新聞を詳しくは読んでないのであんまり確かではないんですが
えーっと今度のプランがいつもどおりの
「住み良いまちづくり」「IT産業の誘致と発展」他なんたらかんたら…
はい、出ましたね。住み良いまちづくり
シマの代議士得意技
相変わらず具体性を出さない。

本来、一番重要であるはずの名瀬市の赤字財政再建についてはまったく触れず。
さっき市役所のHPをみてみたところ

地方債「25000000000」…にひゃくごじゅうおく!わぉ!(*=*)
これを現段階の名瀬市の人口で割ってみたところ
一人当たり、約60万くらいの借金を抱えていることになります
名瀬市だけでこれですからね。住用、笠利でどれくらいまで膨らむんだろ…

半年ほど前に見た新聞で記憶はさだかではないんですが
どこかの調査機関が
「名瀬市の財政は、このままでは後5年もたたないうちに破綻する(3年だったかも)
これは破綻のための合併だ!」
と、かいてあるのを思い出しました。
間違いないわ

破綻したとこで、そのツケを国や鹿児島県にまわすつもりなんでしょうね
だからいつまでたってもなめられるんだよ!

…えー。最後はハシタナイ言葉遣いになってしまいましたが
熱くなったということでお許しくださいましm(_ _)m
[PR]
by fukasajirow | 2006-02-09 15:39