まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

素材めっけた

HPのレイアウトが思いつきませんな…
うーむ

…デジカメが欲しい
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-31 16:42

他力本願

テキストは終わったものの
HP用のネタが無いぞ。
さぁどーする。
どっかに転がってないかねー。

と、いうわけでネタを募集します
なんかあるぞー使ってくれーって方は
是非御一報を
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-30 16:21

今日は名瀬市に

図書館作るのはとてもいい事だと思いますが…
なぜ奄美高校の敷地内なのか???
まったく意味が分からないんですけど
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-27 17:17
すごいバッシングですな
うんざりします

自分の場合某A新聞しかみていないのですが
ホリエモンが出てきて
散々持ち上げといて捕まったら
こうなったのも小泉の政策が悪いから
貧富の差が生まれてあーだこーだ
「責任をとれ」とありますけど・・・


はぁ?

って感じです。
なにをずれたこといってんだか…
そんなもんは日本という国が資本主義社会である以上
そこは絶対なわけだし
超社会主義国家にでもなれってか?

靖国問題にしても勝手に国際問題にしたのはA新聞だし
大体無宗教施設を作ったとして
どういう方法で参拝するのか?
神道でないなら手を合わせるとか
頭を下げるといった方法もとれないはずだし
そうした時点で無宗教ではなくなるし
そんなに中国がすきなのか?って感じです

なんか勝手に憤ってしまいましたが
ここまでお付き合い頂いた方ありがとうございます
    m(_ _)m
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-26 17:00

緋寒桜

ようけ咲いてますなぁ
あんなにいっぱいあったっけ?
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-25 16:34

居残り中

リンクの貼り付けやっと分かった・・・・気がする
明日でテキスト終わらすぞい
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-24 17:15

HP作成へ

いよいよですな
HPですな
ただ、座学では理解しづらいですな
明日から実践しながらのようなので
頑張っていきましょ~かね
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-23 16:37

え~…っと

以前書いたパティオの件なんですが
諸事情により中止になってしまいました

少なくともシマの流れを変えていくきっかけを
作る自信はあったんですが…ね

期待して頂いた方々本当に申し訳ないです
ただ今回の件でかなり火はついたんで
シマを変えていく流れをどんどん作っていこうと
思いますんで
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-23 13:46
なにゆえこんなに空気がぬるい…
梅雨みたいな天気ですがな。

ちなみに自分は夏が嫌いです
「寒いのは着込めばなんとかなるけど
暑いのは脱いでもどうにもならないじゃないか」
byのび太

that’s right!!
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-20 15:44

あ~、さてさて

え~、もう新聞にも出ていたようなんで
いいかと思われます。
パティオっていうカラオケ屋が無くなるんですけど
そこの部屋をテナントにして
ショップやらスタジオやらを
誘致したり、作ったりしようという計画を立てています
と、いっても自分が主宰ではないんですけどね(汗)

11時くらいまで営業する予定らしいので
そこから屋仁川に流れたり、
そこで時間つぶしをしたりなども
できるんじゃないでしょうか。
いいものができるように頑張ります
[PR]
by fukasajirow | 2006-01-19 16:27