まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大島新聞

が、食いついてましたね。市長のコメントに(笑)
木曜日のコラムの欄だったと思いますけど。

んで、シマにいるヒトで勘違いしているヒトが多いのは
選挙が終わったらもう終わり!
って考えているヒトがかんなり多い気がします。
あほか。と思います。それこそ無責任ですな。
大事なのはそっからで
そこからの4年間を見なければいけないのに・・・
と、いうか今回で16年間か・・・。フゥ
かれは現在250億以上ある地方債をどこまで増やすんかね?
つけは僕らの世代に回ってくるのにねぇ・・・

というわけで随時取り上げていきたいと思っとりますんで
あと奄振の審議会が来月奄美観光ホテルで開かれるようです
先着順で傍聴できるようなんで
もし時間が有ったらいきたいですな。
ドッロドッロしたのがみれるかも?
[PR]
by fukasajirow | 2006-04-29 05:52