まあ色々と


by fukasajirow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むぐぅ

えー昨日、日付てきには一昨日なんですが
ほぼ2年ぶりにサッカーなるものをやりまして・・・
案の定筋肉痛でありますね、はい
二日目にきましたね、はい
・・・年ですな
しかも風邪気味なもので横隔膜も疲労気味
んでも、久々に汗を流したので
多分に毒が抜けた感じもします

話は変わってまたチャイナの話になりますが
彼らにとって日本とナチが一緒なんですか?
それならチベットの大虐殺はどんなになるんでしょうか???
(一説には百万人超といわれている)
あきらかにホロコーストしてるのは中国な気がしますが?
南京で日本兵が30万人虐殺したと彼らはいっているようですが
物理的に不可能だったっていうことは
証明はされていますし・・・
大体その数自体も中国が大好きな
「3000年の歴史」「一日に千里を駆ける」「髭3000丈」
といった誇張で間違いないと思われます
まぁこの辺はうけうりですけど(汗){小林よしのり著「戦争論2」
日本はいつまでも卑屈にならずに
義務教育で本当の歴史を教えるべきなんじゃないでしょうか?
[PR]
by fukasajirow | 2006-03-09 03:18